どっか行きたいなぁ〜
でも日帰りとなればぁ〜
と考えてたらこの方が…




せんせぇ〜
姫路おでん食べに行きませんかぁルンルン
とお声があったので行ってきましたダッシュ












姫路城




とその前に立ち寄った場所がアセアセ







牡蠣も食べたい!!

となって播州赤穂も行きましたチューバスルンルン





11月の中旬に行ったんですが

やっぱりまだ早かったみたいで

今季の牡蠣を食べることができなかったんですがえーん

牡蠣好きのわたしは食べれたらそれで満足笑







焼き牡蠣





蒸し牡蠣








カキフライ





牡蠣釜めし

今回は飲みたかったからバスで行ったので

昼からビール生ビール生ビール

うまぁ〜ぃOK爆笑最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そのあと立ち寄ったのは銀波荘


日帰り温泉へ♨️

海とつながってるようなお風呂で

足を伸ばして

カラダも癒してきましたルンルン






で…

姫路まで戻ってきましたバス







殿方…いなぃ…

ということはデート…

ではなかったということですよぉ…

休む前にいろいろ噂されましたが…

そんなことは何ひとつなく…

かなしぃ…笑





姫路市内をぶらぶら






この夏食べれなかったかき氷

季節はずれではありましたが

ぽかぽか陽気のこの日

秋も感じれる

モンブランティラミスかき氷

これまた最高でしたウインクグッラブラブ






姫路おでん食べたくてきたけど

予約せずに来てしまったので

行こうと思ってたお店はバツブルーバツブルーバツブルー

お店探しながらちと迷子アセアセ

ご一緒した方…

まぁまぁの方向音痴でしてびっくりガーンアセアセ爆笑w

無事に入れました🍢











姫路おでんはお出汁はあっさり

そこに生姜醤油で食べるそぉでルンルン

これまた最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





こんにゃくが姫路城乙女のトキメキ






串カツまでいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




とにかく満喫照れルンルン
ええ休日でしたお願い乙女のトキメキ





ご一緒した方はこちら…






毎度毎度の黒厚子せんせぇ笑い泣きルンルン

宣伝動画ですみませんてへぺろチョキ

12月8日木曜日イベントレッスンしますよぉ〜






ブログ書く書く言うてはりますが…

なかなか更新されませんねぇえー

チクリ言うときますねぇニヤリ右差しw







ピラティススタジオ【ONE UP】

LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
友達登録よろしくお願い致しますハート