まぢ寒いぃぃ雪の結晶






今朝のゴン太犬ラブラブ

最近マフラーしてますねんラブ

近所の柴犬たちがマフラーしてて笑

早速ゴン太もおかんのおさがり笑い泣きグッ






この表情…

微妙なかんじに見えますが…

ゴン太のなかではかなり気に入っておりますてへぺろ乙女のトキメキ






さてさて…

12月入ってバタバタアセアセ

何ヶ所か仕事納めしております完了

いなぼうアタックでお世話になっている

猪名川町のお仕事ルンルン


ONE UPスタジオで開催してた

イベントレッスンルンルン




黒ちゃんとのジョイントレッスン



まりちゃんのKing & Prince"ツキヨミ"のダンス

ご参加いただいたみなさまありがとうございました





いつも助けてくれる黒ちゃんそしてまりちゃんハート

ここには写ってないけど今中ちゃん、小宮、かじっきーも

いつもありがとねぇ




シルクサスペンションイベント1部



シルクサスペンション2部



ティップネスで実施しているプレミアムレッスンルンルン

日曜日の宝塚店は今日で今年のレッスンは終了〜






ONE UPスタジオを使ってくれている

まりせんせぇ、はぁちゃん、ちえちゃん






産後ママレッスンしてくれてる平田智恵ちゃんとカメラ

などなど…

みなさん今年もありがとうございました照れハート





まだ今年終わってないけどてへぺろ笑い

師走ダッシュダッシュダッシュ

駆け抜けていきますよぉダッシュダッシュダッシュ






あっハッ

良いお年を〜

という方いらっしゃいましたら

お声がけくださいねぇおねがいサンタクリスマスツリー







ピラティススタジオ【ONE UP】

LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
友達登録よろしくお願い致しますハート