いやぁ…
今日のティップネス宝塚店の
プレミアムレッスン…




どんくさぃレッスンをしてしまぃましたえーん
2回転倒するという
お恥ずかしい姿を見せてしまいましたアセアセ
転倒の原因は…




このパンツ…

ハイウエストの裾広パンツ

脚長効果抜群キラキラキラキラキラキラ





ただ…





わたしの足の長さが足りず

裾を踏んで2回尻もちをついてしまう結果びっくり笑い泣き

ほんとお恥ずかしい…

今までも何回か滑ったことあったんですが

いつもなら踏ん張って持ち堪えれたんですアセアセ






今日はダメダメちんでしたガーン

反省…





お客さまから

せんせぇ〜そのパンツもぉ禁止注意

と言われました…





が…

履きたいのです…

足が長く見えるからチュー笑い





でも尻もちも気をつけなければ

裏側の筋肉を怪我してしまうこともあるし

脊柱にだって影響出てしまう恐れもあるので

ほんと気をつけます…

今はなんともありませんが

ちと経過観測しておきます…

ほんとご心配をおかけしましたえーん






ご参加くださったみなさま

ありがとうございましたハート






そのプレミアムレッスン

今月はあと27日(金)のティップネス宝塚と

29日(日)のティップネス塚口がありますふんわり風船星





来月のご案内で…

2月19日(日)ティップネス宝塚

プレミアムレッスンは

お休み

となっておりますお願い

お間違いのないようにご対応ください注意

詳細は今月全てのプレミアムレッスンを終えてから

再度ご案内しますまじかるクラウン

どうぞよろしくお願い致しますハートのバルーン





話変わって…







わたしの大好物

ぶりしゃぶラブラブラブ

京都の北部 伊根まで行ってきました車






美味しかったなぁ〜

家でもよくするんですが

スーパーで売ってるぶりとは違って

厚みも大きさもヤバかったですびっくりキラキラキラキラキラキラ

いつもは柚子胡椒で食べるんですが

ここではもみじおろしでいただきましたウインクグッ






お造りやぶりの照り焼きもありました〜





釜飯も最高照れラブラブ








美味しゅうございました生ビールルンルン





ピラティススタジオ【ONE UP】

LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
友達登録よろしくお願い致しますハート