今日は今期最後のいなぼうアタック

そして今日で7年間担当してきた
いなぼうアタックが終わりましたスター








今日行った小学校ホームページより頂戴しました



兄からの依頼で始まったこのプログラム
猪名川町の子どもたちの体力向上に
力を貸してほしい
との依頼でしたルンルン
わたしにできることなんて限りがありますが
ただただ子どもたちのために
音楽に合わせて楽しく踊ったり
姿勢改善として体幹トレーニングに取り組みました




元気な子
ダンスが大好きな子
身体を動かすのが苦手な子
うまく気持ちを表現できなぃ子
泣いちゃう子…
たくさんの子どもたちと出会えたこと
体育教師になりたかった夢が叶ったこと
わたしにとってはとても充実した時間でしたキラキラ





みんなに運動の楽しさは伝わったかなぁ〜

って不安にもなったけど

毎回くれるみんなからのラブレター(感想文)を

読むとほっと安心…

やってよかったなぁ〜って照れラブラブ





今まで携わったことのなかった子どもたちとの時間が

わたしにとって指導の幅も広がって

貴重な時間となりました乙女のトキメキ







そんな最後のいなぼうアタックが

兄のいる学校

兄の学校で終われたことはよかったなぁ照れグッ






今日も寒かったけど4台ストーブ用意してくれてました
寒さ感じず楽しめまし



そして今日はmy birthdayチュー
兄の粋な計らいかなぁ〜
子どもたちからのbirthday songには
泣いてしまぃましたえーんラブラブ
 

 

みんな〜
ほんと今までありがとうございました
みんなが元気にスクスク育っていくの
応援してるからねぇ!!
みんなのキラキラ眼差し忘れませんえーん
長い間ありがとうございましたハート




さぁ〜
新たな出発です乙女のトキメキ









えべっさんのときに行けなかった
西宮神社へ








商売繁盛

2023年もお力添え

よろしくお願い致しますお願いパンッパンッ





ピラティススタジオ【ONE UP】

LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
友達登録よろしくお願い致しますハート