昨日我がヤクルトスワローズ

マジック再点灯しましたキラキラキラキラキラキラ


M11






野球速報 スポーツナビより






前回点灯したのが…



7月3日びっくりアセアセ

そっからコロナ感染者が増えて

一軍メンバー離脱者続出でゲーム差縮まって

ヒヤヒヤもんでしたけどガーン





いやぁ〜

人生いろいろありますよねぇ〜

山あり谷あり





でもでもスター

村神さまこと

#55  村上宗隆選手の活躍もあって

再点灯キラキラキラキラキラキラ

このままリーグ優勝決めてくださいチューまじかるクラウン





パ・リーグはなんや混戦しておりますアセアセ






野球速報 スポーツナビより



パ・リーグはオリックス推しウインクグッ

クライマックス勝ち上がって

今年もオリックスと

日本シリーズ対戦してほしぃです野球

とにかく応援するのみ!!!!!!

まだまだプロ野球は熱いですよぉまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





ってか暑いすぎるアセアセ猛暑アセアセ

なんとかならんかなぁ滝汗アセアセ

みなさん朝晩の寒暖差には気をつけて

お過ごしくださいねぇ照れオーナメント