カラダもココロもバタバタうずまきびっくりうずまき
月初はほんと落ち着きがなぃことアセアセ






と同時に喉の違和感から耳まで痛くなり
耳鼻咽喉科に行きたくなかったけど
耳が痛くなることは今までそなぃなかったので
気になってかかりつけの耳鼻咽喉科アセアセ




そしたら…
やっぱり…
だから行きたくなかった…




わたし的には診察してもらって
処方してもらって
元気になる点滴(いつもしてくれてたやつ)
をしてもらぃたかっただけなのに…





うぅぅ〜ん…
PCR検査してもらった方がいいなぁ〜
紹介状出すからすぐ結果も出るし
今から予約してあげるから行ってきてってガーン




もぉ〜
検査中の緊張感滝汗
ドキドキが半端なぃゲロー
結果は…



陰性





でもカラダもココロもスッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
看護師さんにもよかったですねぇ〜
と言って頂き元気になる点滴を打ってきました







なんやかんやいろんなストレスありすぎだぁ…

早くコロナ落ち着いてほしぃ…






そんな中でもわたしの気持ちを

元気にしてくれる出来事もハートのバルーン













2学期に入り猪名川町へ

小学生たちとのいなぼうアタック

無邪気に元気に踊ってくれるみんな

わたしは〇〇できるねんよぉ〜

ってアピールタイムおねがいまじかるクラウン

目がキラキラで眩しすぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そして…

昨日は新たなスタートをされる方から

お手紙を頂きましたメール








この仕事が誰かの人生をも動かしてしまうくらぃ

影響力があること

しっかり自覚して責任感を忘れずに

気が引き締まる思いになりました照れふんわり風船星

ありがとうございますハートのバルーン






わたくしエアロビクスを通して

ピラティスを通して

みなさんの毎日が更にHAPPYになるように…

背中を軽くポンって押せるように…








あっ!!余談ですが…

わたくし小学校6年生の運動会

紅組応援団長でしたてへぺろ笑い泣き笑


カメラぶっぶっぶちゃいくすぎる笑い泣き


人生応援団頑張ります!!








ピラティススタジオ【ONE UP】

LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
友達登録よろしくお願い致しますハート