昨日我が東京ヤクルトスワローズ

リーグ優勝しましたラブまじかるクラウン 



まじかるクラウン連覇まじかるクラウン

めでたぃキラキラキラキラキラキラ




9回サヨナラゲームという

とても痺れる試合チューグッ

チームはもちろん観客も含め

球場内が1つになる

一体感がすごく感じれる試合でした照れ







キャプテン山田哲人選手の涙…

苦しみからの解放…かなぁ…

この涙にわたしも涙が止まりませんでした








高津監督は泣いてないと言っていたけど…

泣いてたなぁ〜








村神さま…

あとはプレッシャーとの戦いグープンプン炎

思う存分楽しんでほしぃなぁ照れ

ってかすでに55号打ってるんやでピリピリ

それでもすごぃことですよぉスター






レギュラーシーズンあと6戦ルンルン

クライマックスシリーズからの

日本シリーズ!!!!!!





日本一の連覇に向けて

応援は続きますハートハートハート








朝から各社スポーツ紙

買い占めたったおいで爆笑笑

読破しながらの〜



東京ヤクルトスワローズYouTube




観ますウインクハートハートハート





ピラティススタジオ【ONE UP】

LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
友達登録よろしくお願い致しますハート