月初の1週間は猛烈に早ぃびっくりアセアセ
いろいろバタバタうずまきうずまきうずまき



まずは…






我らが東京ヤクルトスワローズ

#55 村上さまこと村上宗隆選手が

ホームラン56号を放ち

日本選手最多本塁打記録を達成まじかるクラウン

&三冠王も獲得まじかるクラウン

おめでとうございますお祝い





今シーズン最終打席で更新するグッ

でもこの最終打席を迎えるのも

三冠王の記録もかかっていたので

厳しい状態だったけど

決めるところがほんとすごぃおねがい拍手





そしてそして…

オリックスバファローズの優勝まじかるクラウン

これも熱い熱い試合でしたねぇ爆笑グッ

最終試合まで決まらず

さらに勝率も一緒アセアセ

オリックスとソフトバンクの対戦成績によって

オリックスが優勝というびっくり

今年もオリックスと日本シリーズ戦いたいハッ

オリックス推しでクライマックス応援しますプンプングー






うちのゴン太くんも変わらず

元気しとります照れ犬ラブラブ







最近のゴン太の癖上差し

手がクロスしてはります爆笑





ヨガさせたぃなぁ🧘‍♂️ウインクグッ







ゴン太が通う幼稚園のみんなでキャンプへチュールンルン

集合写真カメラ

さてゴン太はどこにいるでしょうか??爆笑犬笑





出会いがあれば別れがある

ゴン太も長生きしてねぇ照れラブラブ





いやぁ〜にしてもさぶぃ雪の結晶

去年からさぶさに弱くなってしまったショボーン





すでに敷き毛布+掛け毛布+冬布団

でTシャツ長ズボンで寝ておりますzzz

お客さまから

せんせぇ冬になったらどぉするの??

と言われましたが…

あとはモコモコパジャマに

湯たんぽかなぁ〜





みなさんも寒さ対策ご準備くだされグッ




ピラティススタジオ【ONE UP】

LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
友達登録よろしくお願い致しますハート