会いたい人に会いに行く
やりたいことを実現させる




達成できたときはもちろんうれしい
たとえ会えなかったとしても
実現できなかったとしても
その行動がだいぢだと思う





やらず後悔よりやって後悔の方がよい
学ぶことも多い
気づくことも多い
自分の出した行動に自信を持って進む




なんやイキったこと言うてしまってますが…ニヤニヤ
すみません笑い泣き
そんなことがこの1週間何回もあったので…






先日ONE UPスタジオのイベントレッスンでした

ご参加頂きありがとうございましたルンルン

企画段階ではいろいろ悩むこともあったり








でも写真のわたし…

張り切ってるやん笑い泣き

InstagramやLINE公式アカウントを見たお客さまから

脚上げすぎアセアセとのご指摘がポーン笑

いやぁ〜毎度ながら楽しすぎましたデレデレ






みなさんの集中してる表情や笑顔を見て

開催してよかったと思いましたルンルン







盛り上げてくれたこのふたり酔っ払い
左 中西真理ちゃん
右 こみちゃん

このふたりからは
インストラクターの魅力がぷんぷんあって
刺激を受けることが多い
最近ほかのインストラクターのレッスンを
受ける機会がほんと少なくなったので
ほんと貴重な時間でもあります乙女のトキメキ
いつもありがとねぇハートのバルーン





最後にどぉ〜ん!!!!!!
ヤクルト1000ハート





我らが東京ヤクルトスワローズ
日本シリーズ進出決定キラキラキラキラキラキラ
おめでとうございますお祝い
今回も高津監督の言動リスペクトですラブラブ
日本シリーズのスケジュール調整済みですウインクグッ
今日のオリックスvsソフトバンク
オリックス死ぬ気で応援します炎炎炎




ピラティススタジオ【ONE UP】

LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
友達登録よろしくお願い致しますハート