子供たちにとって先生との出会いはとてもだいぢ







今小学校や幼稚園で子供たちと
ダンスをしていると毎回思うことです



文章書くの苦手なのは小学生のとき
ある出来事があったからかなぁ〜
なんて思ったり思わなかったりてへぺろ



今だからものすごく思うことです






写真は猪名川小学校のホームページから



中学校のときに出会った体育の先生が
わたしの憧れの人でした
怖いんだけどクラブのこと進路のこと
担任ではなかったのに
いろいろ相談に乗ってもらぃ
今でもしっかり覚えている先生の1人です








今があるのはその先生のおかげかなぁ…照れキラキラ








子供たちにとって
カラダを動かすことは楽しいことルンルン
って思ってもらえるように…
フィットネスインストラクターという
仕事があることを知ってもらえたらなぁ〜って…
そんな仕事がしたぃって思ってもらえたらなぁ〜








なんていろんな思いを込めてキラキラ
踊ってきましたキラキラ






いろいろ気持ちの中で変化が現れる年頃
みんな元気よく動いてくれてありがとうラブラブ
わたしは今のみんなに会えたことが
嬉しかったよぉ照れ








無邪気な素直な気持ちだぁ〜ぃぢキラキラ
みんなの気持ちが隠れないよぉに…
来年も会えるかなぁ照れ




ピラティススタジオ【ONE UP】

LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
友達登録よろしくお願い致しますハート