今日は久しぶりにこちらへ車
猪名川町立 松尾台幼稚園







昨日からウキウキワクワクが
止まりませんでした爆笑チュールンルン
そぉキラキラ
いなぼうアタックグーハッ
もぉ6年め???でしょうか口笛
兵庫県川辺郡猪名川町にある
小学校、幼稚園の子どもたちの
体力向上プログラムのお仕事を
担当させてもらっています照れ







一緒にお仕事してくれる猪名川町教育課のせんせぇ
お2人も今期初のいなぼうアタックだったみたぃで
このカメラ後ろ姿見るだけで
せんせぇたちも楽しみにされてたのが
ものすごくわかりますおいで爆笑ルンルン








去年、年少さんだった園児たちが年長さんにキラキラ
わたしたちを待つ姿が
背筋ピーンと伸ばして
しっかり目を見て元気に挨拶びっくり







ちょっと見ないうちに
めちゃんこ成長してるのが嬉しくておねがいラブラブ
せんせぇ泣けてまう…笑い泣き







はじめましての年少さんは無邪気キラキラ
とにかく元気キラキラ
知らない人が来ても目をまん丸にして
集中して見てくれるキラキラ
これまた泣ける…笑い泣き

涙腺弱々(笑)








子どもたちの可愛さにココロが浄化されましたキラキラ








幼稚園内に貼られてた
黙食&噛ミング30
のポスター






子どもたちはまだお友達とのご飯を
静かに食べてるみたぃです…ショボーン
羽鳥さんの📺でも言うてたけど
大人はいろいろ解除されてるのに
子どもたちはまだ黙食してるなんて…
なんだかなぁ…







このポスターにはドン引きびっくりガーンガーン







ギャァァァ〜
気持ち悪いぃぃゲロー
しっかり手洗いしましょねぇアセアセ







みんな今日もありがとうルンルン
幼稚園の園長先生、先生たち
一緒に踊って頂きありがとうございましたルンルン







また会いに来るからねぇバイバイ爆笑ラブラブ