ふぅぅぅ〜チューラブラブ
やりきりましたルンルン





1本目のエアロイベントレッスン1️⃣




1本目のエアロイベント2️⃣




1本目のエアロイベント3️⃣




2本目のエアロイベント1️⃣




2本目のエアロイベント2️⃣




最後のリラクゼーション


ピラティス&コンディショニングスタジオ

ONE UP

はじめて主催したエアロイベントレッスンルンルン

無事終わりましたキラキラ








ご参加頂いたみなさま

ありがとうございましたルンルン







コロナ禍でフィットネスクラブも

参加者人数削減で入りたいレッスンにも

入れなぃアセアセ

という状況であったり

フィットネスクラブを辞められたりショボーン






何かできたらなぁって

何かのきっかけになったらなぁという思いで

開催しましたルンルン







やっぱりみなさんの顔を見ると

やってよかったと

胸が熱くなりました照れラブラブ

終わってから参加者からのメッセージで

できなかったけど楽しかったルンルン

というメッセージがとても嬉しくてラブラブ

できるできないもだいぢかもしれなぃんですが

この状況…

楽しかったぁルンルン

がだいぢなんじゃなぃかなぁ〜ってキラキラ

もちろんわたしの進め方次第なんですけどねぇキョロキョロアセアセ








わたし自身みなさんと

楽しい時間をたくさん共有したぃんですルンルン

それが一番だったり爆笑チュー笑い泣き







7月15日にダンスレッスンしてくれた中西まりちゃんウインクグッ



そんな時間を少しでも提供できるよぉに

また企画したぃと思います!!

今後ともよろしくお願い致しますハート








レッスンイベントのあと

この方にも久しぶりに会えました爆笑チューラブ








ダンスインストラクターの

NAOちゃん!!!!!!

コロナ前から会う約束してて

やっとこさ会えましたルンルンルンルンルンルン








コロナ禍インストラクターとして何ができるか

インストラクターの前に人として

モチベーションの保ち方など

いろいろ共感し合うことが多くて

短い時間だったけどええ時間を過ごせましたキラキラ

NAOちゃんもありがとねぇハート







昨日も感謝多い一日ラブラブ

今日もティップネス 宝塚のお客さまと

ワイワイ楽しい一日ラブラブ

その宝塚のお客さまから…


せんせぇ〜体調大丈夫ですか?

ブログの配信が止まってるので

お忙しくされてると思います

息抜きもだいぢ

くれぐれも体調には気をつけてくださいねぇ照れ







ブ…ブ…ブログ…

ちょっとオリンピックにも夢中になってたり…

ほんとすみませぬ…

わたしは元気です笑い泣きグッキラキラ






ピラティススタジオ【ONE UP】

LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
友達登録よろしくお願い致しますハート