お天気さいこぉ〜太陽
猪名川町も紅くキレイに彩ってました紅葉








今日は木の香りが漂うステキな学校学校
猪名川町立大島小学校へ








全校生徒50人いるかいないかの
小規模な小学校学校
一年生から六年生みんなと
楽しく踊ってきましたウインクグッルンルン






今日は生徒だけでなく
たくさんの先生たちも参加してくれたことに
ほんと嬉しかったですおねがい






そんな先生たち…
ダンスは楽しそうに動いてくれてたのに
体幹トレーニングになると
立ったまま…
ん…真顔
なぜに立ったまま…






おぃおぃムカムカ一緒にやりますよぉムカムカ
と思わずお客さまに突っ込むよぉに
言うてしまぃました爆笑アセアセ






ダンスは背骨を中心に
肩甲骨、股関節としっかり動かしたので
スッキリしたぁキラキラ
と先生からお声もあってよかった照れグッ
また放課後に先生たちと
ピラティスやエアロビクスやりたぃなぁ〜








大島小学校のみなさん
ありがとうございましたおねがいラブラブ







仕事を終えてこの方と久しぶりにランチナイフとフォーク







元アクアのインストラクター
池田美佳さん爆笑ルンルン
良きお姉さん的存在ラブラブラブ
今日も弾丸トークルンルン
ってか…
ほぼわたしの相談に乗ってもらぅというチュー
いつも前向きにさせてくれる
美佳さんに感謝キラキラキラキラキラキラ





Kona's Coffeeへ🚗
URLが貼り付けれなくてアセアセ検索お願いしますアセアセ








HAWAIIに行ったら絶対食べる
スパイシーガーリックシュリンプ




マカデミアナッツソースパンケーキ
これは美佳さんとシェアルンルン


HAWAII好きにはたまらんお店ラブトロピカルカクテル
さいこぉキラキラキラキラキラキラ






小学生たちの笑顔に癒され〜
お腹も満たされ〜
美佳さんにたくさん話し聞いてもらえて
しっかりPOWER CHARGE完了キラキラキラキラキラキラ
さいこぉ〜な1日でした照れルンルン






明日からもがんばります!!!!!!








ピラティスサークル【ONE UP】
LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印





●11月のピラティスサークルの情報
&オンラインレッスンの情報配信中キラキラキラキラキラキラ
●12月のピラティスサークルの情報は…
11月15日配信中ルンルン
●12月のオンラインレッスン情報は…
11月20日配信予定!!
友達登録よろしくお願い致しますお願い