冷たい傘
体育館はひんやりキョロキョロ
今日は猪名川町立白金小学校へ








今日のいなぼうアタックは
密をさけるために
3年生の1クラスと4年生の1クラス
合同で3限連続アセアセアセアセアセアセ







3年生たちは元気に半袖で登場ルンルン
4年生たちは…
寒かったのか上着着てたり
体操服に手を突っ込んで体育館へ真顔
ち〜といろいろ感情が出るお年頃のよぉで…
その姿を見てわたしもち〜と戦闘態勢に炎
気合い十分で3限踊り倒しましたチュールンルン








素直に気持ちを表に出してくれる子もいれば
なかなか出せなぃ子もいるわけで…
う〜ん…
素直…難しぃ…ショボーン
ダンスを通して100%の気持ちで
向き合っても伝わらなぃこともあって…







答えはひとつではなぃ







こぉいうときを乗り越えてこられた
世のおとうさんやおかあさん
先生たちはすごぃなぁ…
目の前の現実と向き合ぃ続ける
大切さと強さを感じた1日でしたキラキラ









先月行った小学校のみんなからの
お手紙爆笑ラブメールラブラブ







こんどはわたしがだんすをおしえるから
がんばってね♡



が、が、がんばりますびっくり爆笑グッルンルン









絵付きのお手紙も照れメールキラキラ
みんなありがとねぇラブラブラブ







さぁ〜さぁ〜
この方ともしっかり向き合わなくてはグラサン犬







やんちゃなゴン太犬アセアセ
今日も健在でしたあしあと








ピラティスサークル【ONE UP】
LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印





●10月のピラティスサークルの情報
●10月のオンラインレッスンの情報
配信中おねがいルンルン
友達登録よろしくお願い致しますお願い