秋晴れ太陽
深呼吸照れルンルン
朝から気分上々上矢印上矢印上矢印








今日のティップネス宝塚店での
動ける身体作りスクールグッ
先月は【バランスを楽しもう】を実施キラキラ
片足で立ったときの軸足の使い方を
みなさんとトレーニングしましたルンルン






で今月は…
先月の意識もだいぢにしながら
【スマートに歩こう足】ということで
股関節伸展を意識したトレーニンググッ
いつもわたしのおとんとおかんを例え話で
みなさんに話すんですが…








最近とぼとぼ歩いてしまう
おとんのマネをするとみなさん苦笑い爆笑拍手
いやぁ〜
みなさん心当たりあるのかなぁ〜笑







45分間みなさんの集中力半端なぃハッ
終わったときにお客さまが…
「先生、ルンルンで帰るねぇルンルン
と軽やかに帰られました爆笑チューラブ
その姿にわたしもルンルンルンルン
今日もありがとうございましたラブラブ









十六夜月見
夜のレッスン終わり
友達からLINEが…びっくり🌕カメラ上差し
癒される〜
みなさん素敵な週末を〜








おやすみなさぃzzz







ピラティスサークル【ONE UP】
LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印





●10月のピラティスサークルの情報
●10月のオンラインレッスンの情報
配信中おねがいルンルン
友達登録よろしくお願い致しますお願い