昨日の東京ヤクルトスワローズ⚾️













サヨナラ満塁ホームランで勝利チュー爆笑ラブ
すわほ〜⚾️ルンルン







鳥肌もんですよねぇ〜
ホームランを打った#55村上選手
高卒3年目で去年新人王獲った若手選手キラキラ
カメラ上差し見てもたくましぃラブハート







サヨナラ満塁ホームラン打ったときの
感覚ってどんなんなんだろぉ〜照れ






レッスンが楽しすぎてルンルン
テンション上がりすぎてルンルン
スタジオ内の盛り上がりが最高調のときに
感じる鳥肌もんと一緒かなぁ〜爆笑チューラブ
ちとちゃうかなぁ…笑






7月入って初店舗でのレッスンルンルン
イントラのみなさんがブログに
復会されてるお客さまがたくさんいるって
書いてたのでワクワク照れルンルン






せんせぇ〜!!
と久しぶりに会えたお客さまがおねがいキラキラ
ほっと一安心…






私のエアロが始まったときに
しっかり動けるよぉにと
ウォーキングやトレーニング
してましたアセアセと嬉しぃお言葉…






みなさんとエアロができる日が
早くきますよぉに…
早く鳥肌感じたい…照れ







ピラティスサークル【ONE UP】
LINE公式アカウント下矢印下矢印下矢印
現在…
動画・7月からのピラティスサークル情報
配信中🎥キラキラ



友達登録よろしくお願い致しますハート