8月 | ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスの生態です。
読んでください。
あ、」そうそう滋賀にいけばブラックバスたべれるらしいよ!!

2011年8月後半大会が終了しました>>>>>・・・・・ガーン


↑マリカねww


この大会をぼくは3時間ぐらいやりました


この大会はレインボーロードで3周はしってそのタイムを競う大会です


しかしワンワンがたくさんいてそれをどうかわすかが攻略のポイントです


毎回ワンワンにあたったりコースから転落したりして・・・


くそ=~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結果は記録なし・・・・


2周目まではうまくいっても3周目で失敗して


やりなおしそれの連続でwww


笑いごとじゃね ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


3時間かえせ~~~~www


9月1日からは・・・・なんと


2011年9月前半大会で~~~~~~~~~す


イエ~~~~~~~~~~イフ~~~~~~~~~~~~~~~~~


この大会はアクアリゾートでのタイムアタックで~~~~す


公式HPを見たところ常にオナジコースは走らないかも?!


だそうです!!!!!


次こそはなんとしても記録をだしたいです!!!


  

 

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/


↑マリカのHP


嵐でてますよ~~~~~~~~~


嵐がすきなひとはぜひ見なさい!!!!!!!!!!


そしてぜひやりなさい!!!!ww


あと天下無双クンぜひ今日マリカやろうぜ~~~~


というよりぜひきなさいwwwwwwwwwww


それではいまからピーチガーデンのタイムアタックを更新したいで~~~~~す!!


いや~~~自由研究、bノートおわったぜテキストもwww


なに全部おわった~~~~~~~~~~~~イエーーーーイ


長文よんでくれてありがとう!!


感謝、感謝

 

です