3年生最後??の大会 | ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスの生態です。
読んでください。
あ、」そうそう滋賀にいけばブラックバスたべれるらしいよ!!

昨日は3年生最後??の大会でした


いざ先輩方がいなくなってしまうと・・・っていう空気になります


・・・=これからどうしよう   でもこれからは僕らの時代なので頑張っていきたいで~~す

 

皆さん話は変わりますが昨日のリンカーンみましたか??


俺の一品で「ゲーム」

というのがありました!!


僕はう~~~んGBAの星のカービー夢の泉デラックスかなあ??


あれはなかなか奥が深いですよ~~~たしか3つのデータ全部クリア率100%

にしたような気がします!!


いまGBAよやってみるとTVゲームや他の携帯ゲームとくらべると

すごく画質が悪いですがあの画質の悪さはよかったり・・・


皆さんはどうですか~~~~??



いいですねえiPhone僕も携帯欲しいで~~す


しかし金銭的なもんだいが・・wwあとこの画像ですがww


iPhone画像ででたのではなく永沢君でしらべるとでてきま~~すww


みなさんもgoogle画像でしらべてみてね!!


ではこの辺でさようなら読んでくれてありがとう!!!!!!!!!!