ふ~~~~~~~~~~ | ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスの生態です。
読んでください。
あ、」そうそう滋賀にいけばブラックバスたべれるらしいよ!!

やっと中間おわった~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しんどかった~~~~~~~~~~~~~~~


くるしかった~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうそう、もうおわったことはきにしないwwwwwwww


そんなことより、ブリーチのアニオリがおもしろすぎwwwwwwwwwww


来週、絶対見るべし!!!!!!!!!!!!!!!


来週は更木や京楽、浮竹がでる~~~~~~~~~~~~


速く時間がすぎないかな~~~~~~~~~~~~~~wwww


理科は以上だった~~~~~~~~~~~~~


あんなんしるかってえのwwww


どんだけ難しいねん。


地震に、密度、はくけんでんきに、わからなすぎ~~~~~~~~~~


得に、はくけんでんきやってね~~~~~~~~~~~~~授業で


わかる分けねえだろおわってま~~~~~~~~す。。。。


まあ60点とれれば合格かな???????????ってとこwwww


いろいろぼんみすおおいしどうかな???


明日にこうご期待wwwwwwwwwwww



バイバイ