コラボレーションモデル…予約取れた〜(^_^) | (スーパーるるぶ)…ダンディII

(スーパーるるぶ)…ダンディII

ブログの説明を入力します。

回し者では、ありませんが…

これ知ってる?


コラボです。


ブラボー…ドロボー…コラボ!🤣


酵母…帳簿…コラボ!😂


限定400個!


↓こんな感じ…



甲子園の通販サイトが最初に、予約受付ですが、割当分は、すぐにソールドアウト😱


あとは、7月1日から専門店で予約を受けつけるという。


サイトで調べると…松本には無い!😱


長野県は、↓のみでした😭


他県の人にはどうでもいい…長野 VS 松本は長野に軍配!


新宿に行くよりは、近いか…ということで、今週、長野に行ってきました。


結果は、ラッキーにもゲット!


予約取れました(^_^)



8月1日から発売なので、入荷したら連絡が来ることになっています。


↓予約票




そういえば…数年前に、セイコーとエバァのコリオ…買いました(^_^)



限定5000個




↑エディションナンバーが刻印されるところが、いい(^_^)



しばらく、箱に入れたままでしたが、今年の引越しの際、エバァオタクの娘にあげてしまいました。



昨日の朝…天気がいい


関東と比べると、気温は低いし、湿度も低く…


凌ぎやすく…カラッとしてます。


2.5カラットくらい🤭



ウチの近くから…


↓蝶ヶ岳とちょこっと常念岳



↓有明山とその左奥に、アルプスの女王といわれる燕岳



↓後立山連峰…稲🌾も伸びてきました。 


いーね!🤣



↓アップ…爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳、五竜岳、白馬三山…だいぶ雪が減りました。




昨日は、ヘソの関係で埼玉の大学病院へ…


へーそーなの⁈🤭



病院の開祖…先生の銅像…どうぞ! どうぞ!🤣



銅像は、このお方です。



本院は神奈川の相模原ですが、ここ埼玉は分院みたいなもの…



まだ新紙幣にお目にかかってはおりません。


まあ、キャッシュレスの時代!