江ノ島 | ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba

江ノ島

海の家。

大変暑いところ沢山の方に来ていただきました。

ありがとうございました。

今日は私とムーディ勝山そして小梅太夫の3人でした。
ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba-P1020040.jpg
小梅ちゃんは相変わらすテンパってました。

だいぶよくなりましたが。

「ぴったんさん」お誕生日おめでとうございます。
「大人なコーヒーさん」お誕生日おめでとうございます。
「らぶあっぷるさん」おめでとうございます。

「トレン太くん」もわざわざありがとうね。

では暑い夏を乗りきりましょ。

チクショ!