ハイジ | ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba

ハイジ

区役所は空いてました。

親切で丁寧でした。

おかげさまですぐ終わりました。

ありがとうございました。


いよいよミュージカル近づいて来ました。
ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba-P1020068.jpg
「アルプスの少女ハイジ」セバスチャン役でございます。

大変ですが楽しく稽古しております。(よろしくお願いします。)

公演会館をお知らせします。

日野市民会館
長野木曽文化公園文化ホール
鹿児島市民文化ホール
ウェルシティ小倉
岡山シンフォニーホール
ひめぎんホール
広島ALSOKホール
アルファあなぶきホール
ウェルシティ大阪
和歌山市民会館
愛知県勤労会館
びわ湖ホール
前橋市民文化会館
大館市民文化会館
山形市民会館
茨城県立文化センター
新宿文化センター
川越市市民会館

日野公演以外はご招待公演です。

詳細、日程などは「イマジンミュージカル」0422-76-6901まで。


「サンジくん」お誕生日おめでとうございます。
「みかさん」お誕生日おめでとうございます。

画像と記事の内容は一切関係ないであります。