こんにちは。

 

新しい働き方を目指す設計事務所 D&S 

スタッフの こまきです。

 

 

6月が始まり、

緩やかではありますが、生活にリズムをもてるようになりました。

 

昨日は、衣替えをしたり、

冬用のお布団を片付けたり、玄関先の枝を剪定したり、

自粛生活をリセットできるよう

季節の変わり目のお片づけを一気に済ませてみました!

 

 

そして、弊社のHPも、

久しぶりに少しだけ更新いたしましたウインク

 

 

 

昨年秋に完成した披露宴会場とロビーの

リニューアルをご紹介しておりますキラキラ

 

https://dands-inc.com/works/felivert_sunshine/

 

 

 

披露宴会場は、

スタイリッシュな照明が印象的な、より明るい会場へドキドキ

 

 

 

 

 

ロビーラウンジは、区切られていたスペースをオープンにする事で、

開放感溢れる、モダンな空間へと生まれ変わっていますキラキラ

 

 

 

 

 

これから沢山のカップルが幸せに包まれる事を想像すると

なんとも幸せな気持ちになりますラブ

 

 

今回ご紹介したのは

茨城県水戸市の総合結婚式場「フェリヴェールサンシャイン」さん

 

 

5月末まで、営業自粛をされていましたが、

感染予防に万全を尽くし、より素晴らしい結婚式を挙げられるよう

営業を再開されているようです!!

 

 

式場関係者の皆様はもちろんですが、

止むを得ず、お式を延期、キャンセルされたカップルの皆様も多いはず。

お気持ちを考えると、本当に胸が痛みます。。。

 

 

弊社も、皆様に喜んでいただける空間づくりをする事で、

これまで以上に、お客様に笑顔になっていただけるよう努力して参ります!

 

コロナに負けるな!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

>>>只今、FINTYメンバーの募集中です!
 



 
星星星星星星星 星<お知らせ>星 星星星星星星星
ディーアンドエスでは、子育てをしながら
大好きな設計デザインのお仕事をしたい!パパ&ママを応援しています。
私たちのチーム【FINTY フィンティー】での働き方にご興味のある方は、
是非お気軽にお問い合わせくださいね。
ガーベラFINTYのインスタ始めましたガーベラ

弊社が担当したお仕事の様子などはこちらで配信中!
うさぎInstagram

 

D&Sは新しい働き方を目指しています!
これまで、設計デザインに携わってきた代表は、一緒に働いていた優秀なスタッフが、結婚、妊娠、出産、お引越しなどの理由で、デザイン設計のお仕事を諦めてしまう現実を何度も目の当たりにしてきました。
環境が変わることで、大好きなお仕事を諦めてしまうのは勿体無い!
そのような代表の長年の経験から、仕事に対する思いだけではなく、「仕事をする環境をなんとかしたい!」という強い思いがありました。
2018年、D&Sは、そんな代表の思いをカタチにすべく、
「新しい働き方プロジェクト」を始動しました!
ご自身の環境が変わっても、大好きなデザインのお仕事を続けられるって素敵だと思いませんか?!
私たちスタッフは、妊娠、出産経験者、子育て真っ最中の女性メンバーが中心です。

 

株式会社ディーアンドエス
◆ブライダル施設のためのデザイン設計事務所
お仕事に関するお問い合わせ、ご依頼はこちらからお願いいたします。
会社HP
*耳寄り情報や旬な情報をお届けしています!
メールメルマガ登録はこちら

ヒヨコTwitte