こんにちは。

 

新しい働き方を目指す設計事務所 D&S 

スタッフの こまきです。

 

 

 

PR TIMESによる未来の夢を発信するプロジェクト

4月1日 April Dream企画に参加いたしました。

 

 

近い将来、FINTYという新しい働き方が、

世界に広がるよう、

また、FINTYメンバーの活躍できる場が世界へと広がりますように!

 

願いを込めてドキドキ

 

 

代表曰く、デザイナーは

発想を具現化する魔法使いのようなものだと思っているとのこと。

 

そんな魔法使いが活躍できる世界を目指しています!

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

>>>只今、FINTYメンバーの募集中です!
 



 
星星星星星星星 星<お知らせ>星 星星星星星星星
ディーアンドエスでは、子育てをしながら
大好きな設計デザインのお仕事をしたい!パパ&ママを応援しています。
私たちのチーム【FINTY フィンティー】での働き方にご興味のある方は、
是非お気軽にお問い合わせくださいね。
ガーベラFINTYのインスタ始めましたガーベラ

弊社が担当したお仕事の様子などはこちらで配信中!
うさぎInstagram

 

D&Sは新しい働き方を目指しています!
これまで、設計デザインに携わってきた代表は、一緒に働いていた優秀なスタッフが、結婚、妊娠、出産、お引越しなどの理由で、デザイン設計のお仕事を諦めてしまう現実を何度も目の当たりにしてきました。
環境が変わることで、大好きなお仕事を諦めてしまうのは勿体無い!
そのような代表の長年の経験から、仕事に対する思いだけではなく、「仕事をする環境をなんとかしたい!」という強い思いがありました。
2018年、D&Sは、そんな代表の思いをカタチにすべく、
「新しい働き方プロジェクト」を始動しました!
ご自身の環境が変わっても、大好きなデザインのお仕事を続けられるって素敵だと思いませんか?!
私たちスタッフは、妊娠、出産経験者、子育て真っ最中の女性メンバーが中心です。

 

株式会社ディーアンドエス
◆ブライダル施設のためのデザイン設計事務所
お仕事に関するお問い合わせ、ご依頼はこちらからお願いいたします。
会社HP
*耳寄り情報や旬な情報をお届けしています!
メールメルマガ登録はこちら

ヒヨコTwitte