この投稿をInstagramで見る

井上さんの文章って、 ”自分の行いの答え合わせをさせられる” ところがあると思うんです。 ドキっとさせられたり。 (今回もご多分に漏れず、ありました。) だから、目にすると、 心が読み始めちゃうんですよね。 ------------- この半年間で、最も頻繁に交流した人間関係を思い出してください。 (p.148 第3章/人間関係は、オーラの中の愛に比例する) ------------- このコロナ禍の半年、思い出してみました。 人間関係で、気不味くなった時期もありまして。 この章を読んで、自分にとっての気づきは、 ・やっと、「人を動かす」という体験ができたね。 ・でも、相当時間かかったね。そんなにかんたんなことじゃないね。 ・働き方、飽きてきているよね。 ・今後の人生の「時間のつかい方」、考えよっか。 という、心の声でした。 この本、”大人は1度は読むことをオススメ”します。 特に30代以降かな。 いよいよ明日、9月9日発売 『内なる叡智があふれ出す オーラに刻まれた「人生の書」』 透視リーダー 井上真由美さん著 https://amzn.to/2QPm5Cr #井上真由美さん #人生の書 #内なる叡智があふれ出すオーラに刻まれた人生の書 #オーラ #透視リーダー #透視 #新刊 #最新刊

dandorico(@dandorico.japan)がシェアした投稿 -