進みたいけど、進まない。

 

言い訳かもしれないし、

言い訳と思われるかな。

 

 

ある時期から、

 

 「進みたいけど、進めない。」

 

が、目の前に出現することがあります。

それも、度々・・・。

 

一昨日も。

パソコンが壊れました。

 

マズかったので、すぐにパソコン修理店に持ち込みましたが、

 

ダメでした・・・。

 

 

ハードディスクの部分が壊れてしまっていたとのこと。

 

真っ青ですよ・・・。

 

店員さんに粘って、なんとか、データの取り出しはしてもらえそう、というところまでいけました。

(店員さん、ありがとうございました。)

 

 

書こうとすることがあると、パソコンがダメになる。

 

でも、やれることはやる。

 

・・・こういうことの繰り返し。

 

”やれることはやる”

これすら、やらない方がいいのかな?

と思う程です。

 

足止めって、ツライ・・・。

 

でもやっぱりさー。

 

  「試されてるんだろうなー」

 

    「学びなんだろうなー」

 

と、思わされながら、日々作業しております。

 

 

今、代替のiPadを使ってタイプしてるのですが、

やっぱりスピードが追いついてこない…。

苦しいな。

ちゃんとノートパソコンを用意しようと思います。

 

 

とにかく、止めないわたし。

一応、これだけでも褒めておこう。