北海道・中日本担当の井上です!

 

北海道中日本を担当している井上です!

北海道甲信越とか北陸とか中部地方

を担当している井上です!

 

名刺交換時に絶対言われます。

「どんな担当エリアよ!」と。

東日本担当の杉田見てますか?

大まかに括ったら、北海道は東日本だろと。

 

とはいえ、学生時代に一人自転車乗って北海道旅行をしたり自転車

北海道は大好きなんです。

食べ物おいしいし、なんせ人がいいし。

 

ただ、せっかく行くなら、

新規営業と共にアフター訪問も含めて導入企業様へも行きたいので、

朝一の飛行機で行って、遅い時間の飛行機ってなるんです。

そうなると、新千歳空港に着く頃には完全にスイッチオフzzzです。

 

つい先日、新千歳空港でラーメンでも食べようとボケーっと歩いてたら、

「ダンドリさん!」って声が聞こえて。

(いよいよ幻聴か…)と思ってたら、

「ダンドリさん!井上さん!」と。

 

社員旅行でいらっしゃってた愛知のダンドリワーク導入企業の社員さん達とバッタリです。

驚きましたビックリマーク

さすがにテンション上がりました!!

予期せぬ所で知っている人に会う。

こういうのってなぜか嬉しいですよね。

 

もし、ダンドリワークス社員(鳥のマークのロゴキーホルダーつけたりしてるので、結構分かると思います!)を見かけたら、

スイッチオフだったとしても、酔っ払っててもお気軽に声をかけてください!

 

 

写真はリフォーム中の自宅です。

中古住宅を買ってリフォーム中。

着々と進んでおります。

(全然現場に行けてないです。施主様に現場情報を送るツール「いえレコ」使ってればなぁ...)