嬉しい話がちょこちょこと | D&M bag&wear オリジナルハンドメイド

D&M bag&wear オリジナルハンドメイド

洋服バック思いつくままに作ったり好きな事を好きなだけやりたい思うがままに楽しく生きたい人のブログです

昨日は私と息子にいいことが

 

今日は旦那と娘からいい話がありました

 

 

昨日 息子から仕事がうまく進んだとLINEがきた

 

ちょっとほっこり照れ

 

 

夜 私の携帯にバッグが購入されましたメールが届きました

 

珍しいことではないけれど(珍しいことでもある)

早々にお礼のメールを送ると

お客様から嬉しい返信が

「あまりに可愛いので迷ってもきっとどちらも注文させていただくことになりそうで……」

 

定番と一番高価なバッグ 二つをご購入くださいました

 

『あまりに可愛いので〜〜』なんて素敵な表現でしょう〜〜ラブ

 

こんな素敵なことを言ってくださる方はどんなLadyでしょう

 

そんなことを想像しながら お気持ちに応えられるよう

丁寧に梱包しました

 

 

今日 娘らか9月に進むアメリカの大学からいい知らせがあったとLINEがきました

 

一段階進み ほっとしたぁ〜〜おねがい

 

 

 

そして 旦那が出かけに 確定申告で還付金があり

「かなりの金額が帰ってくるよ」

 

ヤッタァぁ〜〜〜〜爆  笑爆  笑

 

 

なんだかんだでこれが一番嬉しかったりして〜〜

 

(いやいや そんなことはありませんよ)

 

 

悪いことが重なることもあるけれど

良いことも連なってくることもあるんだなぁ

 

 

でも 一番嬉しいのは

 

家族みんなが私に伝えようとしてくれる気持ち

 

 

{6D1D09A0-4602-45E1-BE9A-A282F6629A40}