どうも(;`Д´)y━~ボクですw
今日は本題から。
気候的に急に涼しくなってきましたね
こういう時には家の近くの公園で笛を吹くのも、気持ちよくできそう。
ところで
11月2日、3日は九州レインボープライドがありました。

これにも顔を出しておきたい!というものあり。
もろもろの物を持って、天神へ。
今年から会場が、冷戦公園から天神中央公園と変わりまして。
1時間。。いや、そこまでもなかったかな。行ってきました。
天神まで出てきたこともありますし、戻って家の近くに行くのも・・ということで
O公園まで行くことにしました。
第170回練習
開催日:25年11月1日(土)
場 所:O公園
練習メニュー
●曲練習
画像撮り忘れました。
というわけで練習開始。
●曲練習
①裸の心(あいみょん)
レインボープライドで流れていたので、ちょっと演奏したくなりました。
②教育番組のテーマ(やみのおねえさん)
前回の復習のために確認。
③ツキミソウ(Nobelbright)
こちらも演奏してみたら。ちょっと・・思い出せないところがありました。
もう一度曲聴きながら思い出し思い出し。
④ツキヨミ(King&Prince)
歌なしのカラオケでなってみたら、やっぱり思い出せない。
もう少し覚えないと…
⑤ヒロイン(Backnumber)
前回の練習の復習でやってみましたが・・やっぱり簡単には頭に入ってこない。
日が落ちて暗くなってきました。
LINEを観てみるとHM氏から路上ライブのお誘いが・・
荷物を片付けて天神へGO!
では願わくばまた明日☆彡