今日のハロプロソング「限りあるMoment」(アンジュルム) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日は本題から

 

さて本題。

 

今日のハロプロソングは、2020年リリース

アンジュルムさんの

 

 

 

「限りあるMoment」

 

作詞:井筒日美

作曲:オオヤギヒロオ

編曲:オオヤギヒロオ

 

アンジュルムさんは昨年から、初期メンバーの和田彩花さんの卒業を機に、現在時点で4人が卒業。3名が加入と大きな変動がありました。

 

「わちゃわちゃと、パワフル」それが彼女たちの代名詞だと思っております。

 

メンバーが変わったことで、そんな代名詞が失われるのではないかと危惧をしておりました。
また歌唱力の高いメンバーが抜けたことでグループとしてどうなるのかという心配もありました。

 

 

全て杞憂に終わりました。

 

 

 

一言で言えばパワフル!

 

彼女たちはまだまだ大丈夫や!!!

 

このグループの推しだった、

 

室田瑞希さんが抜け、新たな推しを・・と思っていましたが、

 

覚醒した

 

 

伊勢鈴蘭(れいら)さんはアリかと!!

 

参加メンバー・・竹内朱莉(2期)、佐々木莉佳子(3期)、上國料萌衣(4期)、笠原桃奈(5期)、川村文乃、船木結(6期)、伊勢鈴蘭(7期)、橋迫鈴(8期)

 

 

では願わくばまた明日☆彡