とある少女の栄光物語(シンデレラストーリー) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

 

今日の挨拶:

 


「ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024」開催!

 

ハロプロの新メンバーオーディションが開催されるようですが、
そんな中BEYOOOOONDSだけは別枠で「一芸」に特化したメンバーのオーディションをやるようで・・

 

BEYOOOOONDSも、新メンバーを迎えることが決定した=これからも続いていくということ。どんな子がやってくるのか楽しみです。

 

 

さて本題。

 

本日は、秋で卒業することが決定したアンジュルムのサブリーダー

 

 

川村文乃さんについて。

 

どのメンバーにもそれぞれ加入までのストーリーがありますが
彼女のアイドル人生は割とドラマチックでした。

 

彼女がどんなアイドル人生を送ってきたか見てみましょう。

 

川村文乃(かわむらあやの)

 

1999年7月7日生まれ
高知県出身

 

2009年 当時の高知県知事より「高知県おさかなPR大使」に任命され、同年12月9日「おさかな天国2010」でCDデビューした。はちきんガールズと共に、高知県を中心に活動。

 


川村あやの おさかな天国 2012.3

 

 

2011年 「はちきんガールズ」に加入。

 

 

2014年 東京進出のため上京

 

 

地元を離れる時に行った彼女の言葉

 

「お金持ちになりたい」

 

そんな気持ちを胸に上京。

 

2016年 「モーニング娘。'16 『新世紀』オーディション」に応募するも、落選。

 

2016年6月、はちきんガールズを卒業

 

2016年8月17日、川村文乃名義で「ハロプロ研修生」に加入。

 

 

 

当時の研修生同期はこちら・・・

 

 

最近、研修生同期だったBEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんの卒業に合わせて研修生同期が集まった動画がありましたのでご紹介。

 


横山玲奈・川村文乃・橋迫鈴・西田汐里・山﨑夢羽 ハロプロ研修生同期で集まってみた!トーク編

 

2017年 アンジュルムの6期メンバーとして加入

 

2021年1月 高知県観光特使に就任

 

2021年7月 全国鮪解体師協会の「1級マグロ解体師」試験に女性として初めて合格

 

 

 

2024年 アンジュルムとハロープロジェクトを卒業を発表。

 

およそ15年。
彼女はアイドルにこだわり、アイドルであり続けました。

 

卒業後は芸能界自体も卒業するそうで、アイドルとして彼女がやり切ったと思ったのでしょうか。

 

卒業まで、まだ少し時間はありますが。公開のないアイドル人生の有終の美を飾っていただきたいものです。

 

ハロプロに来てくれてありがとう。

 

では願わくばまた明日☆彡