路上リコライブレポートVol.337(合同、3本のリコーダー) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日は本題から

 

本日も路上ライブでした。

 

第337回路上ライブ(合同)

 

開  催  日  24年7月6日(土)
場     所  O公園
参加メンバー H氏(Vn)、M氏(Rec)、K氏(Rec)、私(Rec)

 

 

いつも路上ライブに来てくれるS氏からのご紹介で、来てくださったK氏(女性)。
見たら木製のソプラノリコーダーではないですか!!!

 

 

トリプルリコーダー!!!

 

 

M氏に手ほどきを受けてました。

 

 

本日演奏したのは・・

 


●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)M
●君をのせて(天空の城ラピュタ)A
●いつも何度でも(千と千尋の神隠し)A

●いのちの名前(千と千尋の神隠し)A
●名もなき詩(Mrchildren)A&E
●アイドル(YOASOBI)E&B
●アシタカせっ記(もののけ姫)A
●ブルーバート(いきものがかり)A

●G線上のアリア(JSバッハ)A
●風の通り道(となりのトトロ)O

 

 

Kさんは私と同じ、ハモりたい側の人のようで・・リコーダー3本のアンサンプルできるじゃないですか!!!

 

翌日もあるので先に帰らせてもらいました。

 

本日もお気持ちいただけました。

 

では願わくばまた明日☆彡