第146回練習 | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

 

今日は本題から。

 

路上ライブの終わりころ。雨が降っていたんですが、次の会場に向かうためにバスに乗ることに。

 

ちなみに博多駅から会場近くのバス停に直で行けるんですが、あいにく時間が合わず別のルートで向かうことにしたんですが、結局会場についたのは1時間くらい遅くなりました。

 

第146回練習

 

 

開催日 24年6月29日(土)
場 所 S練習室
練習メニュー 
●曲練習   

 

 

 

急にミニアンプが充電できなくなりまして・・。
色々やってみたけどもう寿命なのかなと思い新しい子を迎えました。

 

というわけで練習開始。

 

●曲練習
①花になって(緑黄色社会)
とりあえず・・・歌い入り音源なら合わせられるようになったかなという感じですね
路上ライブでもそんな感じでやってみます。

 

怪しいやつは歌入りでごまかしていきますw

 

 

②相思相愛(aiko)

aiko-『相思相愛』music video

 

 

 

 

こちらの映画の主題歌に使われた楽曲です。

 

もう少し詰めていこうかと思います。

 

③プラネタリウム(大塚愛)

 


大塚 愛 / プラネタリウム

 

こちらも歌入りでやってみることにしました。

 

 

ということで終了。

 

では願わくばまた明日☆彡