路上リコライブレポートVol.336(合同) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日の挨拶

 

新シーズンのセットリスト表がなんとか完成しました。
これでいつでも単独ライブ行けそうです。

 

どんとこい!!!

 

さて本題。

 

土曜日。雨が降っていました。夜からはS練習室の予約を入れていたのでそ
今日はそのままかなーと思っていたんですが

 

H氏から路上ライブのお誘いが・・

 

「2時くらいからやろうと思います。雨が降りそうなので屋根があるところで・・」

 

6時から予定があるので、それまでだったらと思いまして参加することに。

 

第336回路上ライブ

 

開  催  日  24年6月29日(土)
場     所  博多駅付近
参加メンバー H氏(Vn)、私(Rec)

 

なんやかんやで会場に着いたのは午後4時でした。

 

 

 

本日演奏したのは・・

 

●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)M
●相思相愛(aiko)A

aiko-『相思相愛』music video

 

●G線上のアリア(JSバッハ)A
●アイノカタチ(MISIA)E&A
●最後の雨(中西保志)E
●イミテーションレイン(SixTONES)T&A
●カノン(パッヘルベル)B
●愛をこめて花束を(Superfly)A
●海の見える街(魔女の宅急便)M
●主よ人の望みの喜びよ(JSバッハ)B



「カバレリア・ルスティカーナ間奏曲」.レイモン・ルフェーブル

●主よみもとに近づかん

 


「主よ 御許に近づかん」タイタニック

 

映画「タイタニック」で、沈む船の中で楽隊の人たちが逃げ惑う人たちに少しでも安らかな死をという思いをこめ演奏した楽曲です。

 

しばらくしていたら仕事帰りのM氏(Rec)も登場。

 

彼と入れ替わる形で、会場を後にしました。

 

雨が降っていたんですが、そこそこお気持ちをいただけました。

 

では願わくばまた明日☆彡