路上リコライブレポートVol.330(合同) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクです

 

今日は本題から

 

第2土曜日。仕事でした。
H氏からのお誘いを受け、路上ライブすることにしました。

 

第330回路上ライブ

 

開  催   日  24年5月11日(土)
参加メンバー H氏(Vn)、M氏(Rec)、R氏(Acc)、私(Rec)

 

今日の演奏メンバーは4人。

 

まるで・・

 

 

ブレーメン!!

 

私は遅れて参加。

 

演奏したのは


●輝く未来(塔の上のラプンツェル)A
●地上の星(中島みゆき)T&E
●崖の上のポニョ(崖の上のポニョ)A
●君をのせて(天空の城ラピュタ)A
●さくらんぼ(大塚愛)A
●残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)A
●G線上のアリア(JSバッハ)A
●カントリーロード(耳をすませば)W
●TSUNAMI(サザンオールスターズ)T&A
●HANABI(Mrchildren)E
●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)A
●テルーの唄(ゲド戦記)A
●さよならの夏(コクリコ坂から)A
●オジー自慢のオリオンビール(BEGIN)A
●島人ぬ宝(BEGIN)G

 

近くで花火が上がっていました。
足を止めて聞いてくれた大学生の男の子がめっちゃ可愛かった

 

というわけで解散!

 

ここで悲劇が起きました。

 

帰るときにスーツケースを転がしていたら車輪が壊れました。

 

R氏から、スーツケースにキャリーを括り付けたらいいよと

 

 

 

あー・・私昔持ってたなぁ・・

 

スーツケース使うようになってイラねってなってリサイクルショップで売っちまってたなあ

 

ま、買いますか。

 

では願わくばまた明日☆彡