路上リコライブレポートVol.323(単独) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日の挨拶:

 

火曜日は17時過ぎに終わるので、その気になれば路上ライブが出来たのですが、ブログ負債(ネタはあるが、書けていない状態)がだいぶたまっていたので、そちらのために時間を作ることにしました。

 

さて本題。

 

土曜日、路上ライブしてきました。

 

第323回路上ライブ

 

 

開  催  日  24年4月13日(土)
場     所  天神某所
オープニング MOON PRIDE(ももいろクローバーZ)
セットリスト №13~15
そ  の  他  僕のこと(Mrs GREEN APPLE)、Bling-Bang-Bang-Born(Creepy Nuts)、「一人で生きられそう」ってそれってねえ褒めてるの?(Juice=Juice)

 

 

またコードを忘れてもうた・・

 

というわけで、演奏開始。

 

オープニングはセットリストから外れた曲

 

●MOON PRIDE(ももいろクローバーZ)

 


【ももクロMV】MOON PRIDE / ももいろクローバーZ(MOON PRIDE/MOMOIRO CLOVER Z "PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal")

 

セットリスト№13

 

061 残響散歌(鬼滅の刃ー遊郭編)A
062 True Love(藤井フミヤ)A👈入れ替え(冬期:Rusty Nail)
063 Take Me Home County Roads(オリビア・ニュートン・ジョン)W
064 愛のしるし(PUFFY)O👈入れ替え(冬期:SESONS)
065 Pretender(official髭男ism)T&A

 

ここで1曲。

 

●Bling-Bang-Bang-Born(Creepy Nuts)B

 

セットリスト№14

 

066 ホールニューワールド(ディズニー)A
067 愛を込めて花束を(Superfly)A👈入れ替え(冬期:三日月)
068 サウダージ(ポルノグラフィティ)B
069 優しいあの子(スピッツ)T
070 First Love(宇多田ヒカル)👈入れ替え(冬期:Everything)

 

ここで1曲

 

●「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めてるの?(Juice=Juice)A

 

久々に演奏したんですけど、通りかかる女性たちの何人かがこちらを見てニヤリとしていたような・・・さては・・・同士か!!!

 

さらに一度通り過ぎたお姉さんがお気持ちをくださいました。

 

 

もう1枠!

 

 

セットリスト№15

 

071 春~spring(hysteric blue)W👈入れ替え(冬期:WHITE LOVE)
072 夢をかなえてドラえもん(ドラえもん)W👈入れ替え

073 ビリミリオン(優里)G
074 とんぼ(長渕剛)T👈入れ替え(冬期:I LOVE YOU)
075 366日(HY)T&A

 

最後に

 

●僕のこと(Mrs GREEN APPLE)T&B&A

 

というわけで終了(075/125)

 

片づけをしてそのまま帰る前に、天神の別の場所に行ってみたら、H氏が路上ライブしてました。軽く挨拶だけして帰宅。

 

お疲れ様でした。

 

では願わくばまた明日☆彡