どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日は本題から

 

以前に話したと思いますが、スマホを機種編したのですが、新しいスマホにはイヤホンジャックがない。

 

つまり、イヤホンジャックからアンプに接続するコードを刺すところがないため、アンプに繋げないという問題が発生しておりました。

 

ちなみに充電口はCタイプ。

 

そしたらこんなものを見つけました。

 

 

 

 

 

さっそく購入。(100円ショップにありました。100円ではなかったけど)
機材を通しては試してないですが、実際にイヤホンで試してみたらうまくできたのでおそらく大丈夫でしょう。

 

Bluetoothタイプのミニアンプもありますが、音量的にね・・。

 

というわけで、平日夜に路上ライブです。

 

第319回路上ライブ

 

 

開  催  日  24年3月14日(木)
場     所  天神付近
オープニング ピタゴラスイッチのテーマ
セットリスト №6

 

準備をして出かけたんですが。前述のアダプタを持ってくるのを忘れました。
ミニスピーカーはあったのでまぁこれでやることにしました。

 

 

 

久々に回数表示ボードを使うことにしました。

 

今日は10曲ぐらいがんぱっちゃうぞ!!

 

ということで演奏開始。

 

オープニングは・・

 

●ピタゴラスイッチのテーマ(ピタゴラスイッチ)S

 

セットリスト№6

 

026 365日の紙飛行機(AKB48)A👈入れ替え(冬期:恋するフォーチュンクッキー)
027 オトナブルー(新しい学校のリーダーズ)A
028 そばかす(るろうに剣心)A
029 ズルい女(シャ乱Q)T👈入れ替え(冬期:シングルベッド)
030 水平線(Back number)G

 

ここでトラブル発生。

 

持ってきたミニスピーカー・・・充電切れです。

 

これ以上の続行は無理と判断し、終了。

 

片付けしてたら若い男の子から話しかけられました。
「もう終わりですか?」

 

と。

 

ええもう、今日は閉店ガラガラです。

 

今日はアダプタ忘れるは、ミニスピーカーの充電忘れるはのグダグダな日でした。

 

では願わくばまた明日☆彡