今日のハロプロソング「『ひとりで生きられそう』ってそれってねぇ褒めてるの」 | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日は本題から

 

今日のハロプロソングは

 

2019年リリース

 

Juice=Juiceさんのメジャー12枚目シングル

 

「ひとりで生きられそう」って それってねぇ 褒めてるの?」

 

 

作詞:山崎あおい

作曲:山崎あおい

編曲:鈴木俊介

 

タイトル長いですね。

 

みんながみんなそうだとは思わないけど、
男はだいたい「か弱い女」を好きになるもの。

 

「君は一人でも大丈夫」とか

 

ふざけんなよ!!と思いつつ。

 

誰かに愛されたいと思うより自分が愛したい!という強い意思を感じます。

 


Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)

 

Juice=Juiceの代表的な曲となりました。

 

では願わくばまた明日☆彡