日帰り手術を受けてきた | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

 

 

 

Knki Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんの結婚報告。
びっくりでしたねえ。

 

ちょっと前に、相方の堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんの熱愛報道があってそっちが咲かなと思っていたら・・・ですよ。

 

何はともあれ、おめでとうございます。

 

さて本題。

 

腕にできていたカサブタ。ずっと治らないなと思っていたんですよ。
それを放置して夏場は肌を見せるのがちょっと恥ずかしかったんですけど、5月に両親たちと沖縄旅行に行った際に、5月でも熱い沖縄。半そででいったもんだから腕のカサブタを発見されまして。医療系の職についていた、両親や姉2よりそれは、カサブタでもなさそうと言われ、病院に行ってカサブタではなく、ボーエン病と診断されました。

 

 

・・・・こ、高齢者に見られる・・・

 

(;´Д`)

 

 

というわけで、日帰り手術することになりました。

 

とりあえず、病院へ!!

 

以前に、ほくろのようなものができた時もちょっととるようなことがありましてその時は処置室でチャチャっとやっていたので今回もそんな感じかなと思っていたら、

 

手術室に行きまして、手術台に乗せられて、執刀医以外に他のスタッフがいて

 

(イメージ図)

 

こんな感じでした。

 

ドクターXみたい!!!とか能天気なことを考えていました。
今回は腕だけの局所麻酔だったので意識はしっかりしていました。

 

終わった後の切り取った肉片を見せてもらいました。

 

 

 

20分ほどの手術で

 

 

見事生還。

 

清算して、薬局で抗生物質と痛み止めを処方してもらい帰宅しました。

 

まぁ無事に済んで何よりでした。
では願わくばまた明日☆彡