どうも、ユーチューバーではないけど

徳島の二軒屋から!

Studio D&Mのdaichiです!

最近はめっきり沖縄にいる時間の方が多く

本日久しぶりに徳島のです

でも明日からまた沖縄です笑

そんな中動画としての初仕事やってきました!

伊藤 彰

彼はフォトグラファーとしてスタートして

今はフォトグラファーが作る

空間作りに挑戦中

写真とは離れているようで

その光、構図は

フォトグラファーの彰にしかできないもの

ロケーションは今月オープンの

岡山のフォトスタジオ

その世界観作りを

悩み、孤独ながらも

楽しむ彼を表現しました


毎度思うけど動画はやはり面白い

写真より手間も時間もかかるから

どうしても大変だけど

作り終わった時の感動や破壊力は

また写真とは違った感覚です

自分のユーチューブを見てしまいます笑


その人の人生を動画を使っての表現


それぞれの人生、それぞれのストーリーをテーマに


episode "I am"


いろんな人を表現してみたいと思いました


伊藤彰の世界凄く素敵なので是非覗いて見てください!


・Starring 伊藤 彰(Akira Ito)



・videographer 寺坂大地




・Art Direction 桑原 梓




TERRAZ FILM & I am


よかったらユーチューブ


チャンネル登録よろしくお願いします!

episode "I am"の動画撮影したい!って希望の人は

コメントかメール

photostudio_d.t@icloud.com

お待ちしています!

とりあえず、また明日から沖縄です

daichi


via Studio D&M
Your own website,
Ameba Ownd