どうも徳島のphoto studio D&Mのだいちゃんです


先日お食事会があり


弾丸で香川に行ってきました


香川といえばもう僕の大親友の彼のお店


Ruban


相変わらずいい雰囲気のところで


もうどこよりもオシャレなんじゃないかとゆう


barのようになっていました



自宅にて奥様の車


もう全部オシャレです


お食事会はいつもお世話になっている


ラボネットワークさんのお食事会で


現在食事制限のため


お肉ばかりいただいてすみません


美味しかったです


場所はミケイラさん


最後に集合記念


ラボネットラークさん


このような機会ありがとうございました!

自由な時間が多かったので


よく行くアンティークショップで


こんなの購入


また撮影に出てきますのでお楽しみに!


関係ないけど今日のお昼をユーコリンと

ソーメンカレー最高です


totto79うますぎ


daichi


studio D&M (写真館)

HP

http://studio-d-m.com

徳島市西二軒屋町1-61

tel 088-652-1237

写真室 D&M HP of 徳島県 徳島市 西二軒屋町 写真室 D&M Tokushima Japan 写真館
徳島県徳島市西二軒屋町にある写真館、写真室D&M(ディーアンドエム)です。 写真のことならD&Mにお任せ!ロケーションフォト始めました!ホーム/写真館・写真・新生児フォト・NEW BORN・ニューボーン・studio・スタジオ・徳島・学校アルバム・お宮参り・成人式・七五三・BABY・家族写真・エンゲージメントフォト・結婚式・婚礼・ ロケーション・ウェルカムボード・マタニティ・写真集・ 記念写真・入園・入学,新生児,BABY,赤ちゃん,マタニティ.妊婦,ベイビー,人気,おすすめ,オススメ,お勧め,の写真はD&Mにお任せ!

via Studio D&M
Your own website,
Ameba Ownd