こちらは2019年時点での振り返り記録です。

現在の状況とは感染症対策などにより異なっている場合があります。

 

 

 

ちょっとしたことですが、眼科にかかりました。

 

とても綺麗でびっくり!

 

 

待合室も広々としていて、ブラックの座り心地のいいソファがたくさんありました。

 

しかも!

 

 

 

 

漫画がたくさん!

 

 

花より男子を読んで過ごしました。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

今どきは病院ってほんとに綺麗なんですね〜!

 

 

 

※ここからは後日談※

こちらの病院、このあと閉院となりました。

せっかく綺麗な病院見つけたのに残念。

でもその跡地にまた別の病院が開院しました。

コロナの影響で本棚いっぱいの漫画は撤去されていましたゲッソリ