ケイウノでは

カッコ記念~カッコくらいの軽~い気持ちでデザインしてもらいましたお願い

 

とはいえ

もし、ケイウノへ行くなら、こんなデザインがいいなmicky**というのは

ウェディングノートに描いてありましたてへぺろ

 

1私と彼の誕生石でミッキーアイコンにミッキー

2どこかに息子の要素も(プルートの刻印等)

3隠れミッキーをドキドキ

 

ほんっと、欲望のままにデザインしてもらったのは素敵でした照れ

でも、0.5upのダイヤにメレダイヤたくさんのデザイン滝汗

中石を持ち込んでもおったまげる金額がポーンポーンポーン

 

「ステキだったけど、この金額を出してもらってもほしいのか」といったら

即答でYesという気持ちにはなりませんでした。

 

大好きなミッキーを3人の誕生石で作られるのはすごく素敵だけど

ここでどうしてもディズニー色を出さなきゃダメかな?と思ったり・・・

 

悩んだ私はもう一度地元のポンテ取り扱い店に行きました。

すると、担当の方が申し訳なさそうに

「こちらの店舗では持ち込みができませんでした。」と。

(ポンテ直営店では持ち込みが可能はてなマークなようです。)

 

ここまで絞り込んだエンゲージリング選びが振り出しに・・・ガーン

 

この時、お店によってはセカンドウェディングであることや子連れだった

ことからイヤな対応をするお店をいくつも経験していたのとえーん

彼が帰国するまでに指輪の候補を絞り込まなければならなくてサゲサゲ

振り出しに戻るなら指輪はいらないからディズニーの年間パスポートを

息子と2人分貰おうかな?と思っていましたショボーン

 

東京に連れて行ってくれたジュエリー好きな友人がこの事情を知って

アレコレとケイウノのオーダーでもギリギリまで安くできる色んな案

(自己努力)を提案してくれましたミッキー

彼もきっと予算オーバーだったと思うけど、嫌な顔せずに

「次にいつダイヤの指輪を買ってあげられるかわからないから、

かっちゃんの欲しいものにしなよ。ケイウノの指輪夢だったんでしょ?」

「ぶっちゃけ100万オーバーとか言われなくてほっとしてるよw」って

言ってくれましたびっくりびっくりびっくり

 

 

こうして、GWはルースを買ってケイウノに行くことが決まりましたラブ