こんばんわ!!


最近はブログを使ったいろんなサービスがでてきてますね★

それだけブログがはじめやすく、お手軽で使いやすいってことですよね♪


そんなブロガーの皆さんにささぐ

ブログルポの紹介です!!


このブログルポはとりあえず大きく分けて

・ブログライター

・シェアブログ

があります!


一つ一つみていきましょう!!


ブログライター

簡単にいうと新商品やサービスのレビューを書き、承認されると

原稿料として、お金がもらえます!!


またブログライターにはランクわけみたいなのがあって、

それが高いと高額報酬がもらえます(^ε^)


ブログライターとしてのランクは、次の指標でランク分けされます。

・記事の人気度

・シェアブログの人気度

・ブログライター経験

・ブログの属性


詳しくはブログルポ のFAQから確認してみてね~(;´▽`A``


シェアブログ

自身のブログの古くなった記事を他のブロガーと共有し、運営していきます!

同じ趣味の人とそのブログのコミュニティーで仲良くなれます。

やからブログのアクセスアップにも有効と思われます♪


他にも記事コンテストってのもありまして、

テーマが与えられて、優秀なブログには賞金がもらえます!


といろんなサービスがあるもんですねぇ~と思いますです★



クチコミblogランキング TREview ←応援ポチよろしくです!!