エミューオイルがすごい! | 助けてダニー!私のカラダ。

エミューオイルがすごい!

本当に優秀な『エミューオイル』ダチョウ


助けてダニー!私のカラダ。


エミューはダチョウのような飛べない鳥ですダチョウ



その脂肪を精製した天然オイルが『エミューオイル』ネイル



オーストラリアでは、先住民族であるアボリジニーがコーンヘッド



傷の回復や消炎鎮痛を目的として古くから利用していたと言われています



オレイン酸を中心とした不飽和脂肪酸やビタミンEなどが豊富に含まれ



皮膚への浸透力が本当に高いから



スキンケア用品やマッサージオイル等に利用されているんですパチパチ



その素晴らしい効果はクラッカー



1、抗炎症作用




炎症の起こった組織を修復し、皮膚を保護します



また、一部の不飽和脂肪酸により炎症誘導反応を抑制します



関節や筋肉の痛みを抑えてくれるのはグルコサミンの効果もありますが



このエミューオイルがやっぱり効いているんですよねべーっだ!




2、強い浸透作用




エミューオイルと人間の皮脂成分は成分構成が似ているんです



なので皮膚への浸透力が非常に高く、より素早く効果を発揮させます 



すごいグルコサミン成分も単体では皮膚の中に浸透しません



エミューが配合されているから皮膚の中にまで浸透できるんですビックリマーク




3、修復作用




損傷した傷の回復を助け、肌の健康を保ちます



使った方はもうご存知、塗った個所だけお肌はスベスベキラキラ




お顔やかかとに塗っている方も沢山いらっしゃいますにひひ