悪路気を付けて下さいね( ^^) | 助けてダニー!私のカラダ。

悪路気を付けて下さいね( ^^)

昨日は見事に降りましたね雪 みなさん大丈夫だったですか?


助けてダニー!私のカラダ。


私はスコップ片手にスタジオ巡り走る人



雪の日にもかかわらずスタジオに来てくださった方々



ありがとうございましたニコニコ



しっかり汗をかいて運動されて素晴らしかったですね音譜




今日、運動に来られる方は長袖をお持ちくださいねラブラブ!



首にはタオルを巻いて運動前から暖かくなさって下さいね



そして、お時間のある方は是非ゲルマにチョキ



カラダの芯から温まってカラダが楽になりますよラブラブ



凍っているかもしれない路面を歩くには



1、あせらない



2、小股で足の裏全体で地面をグリップする感じで歩く



3、歩きはじめと止まる時、スピードが変わる時に注意



4.そもそも履いていく靴にも注意!長靴って意外と滑るショック!



5、そうそう!手があいているのも大事!両手で荷物を持たないビックリマーク



6、住宅地は屋根からの落雪に注意、そこまでは大丈夫かな?



腰痛持ちさんはぎっくりにならないよう暖かくしてお出掛けしてねラブラブ



冷えはすべての痛みの原因になるから気を付けて下さいね!



今日は登山靴で行こうかな~なんて考えているんだけど



お堅い方とのアポイントがあるなにひひ



朝の通勤、通学も注意だけど、帰りも路面凍結に気を付けてねハートぃっぱぃ