カイロはほどほどにね(^^; | 助けてダニー!私のカラダ。

カイロはほどほどにね(^^;

おはようございます 今朝は格別寒い朝ですね雪の結晶




昨日お会いしたAちゃんは超寒がりで




「全身に使い捨てカイロ着けていいのかな?」と聞いて来た




キャー叫び そんなのダメェ~爆弾 まだ若いし…




ダニーは身体にカイロをくっつける事はお奨めしていません




とってもご高齢であったり、風邪ひきさんでないのなら




首筋や背中のど真ん中や身体のあちこちにカイロをくっつけておくと




自分の身体が体温を上げる事をどんどん怠けてきちゃうのよね




寒い日はマフラーや手袋、お帽子等防寒をしっかりして手袋



自分の体温で暖かくなれるのがいいんですよねドキドキ




水蒸気で暖かくなる素材も開発されてきたしね




それより、この読者なら運動で体温を上げてほしいラブラブ





徐々にカイロのお世話になるところから独立してほしいなぁ





あと!注意していただきたいのは低温やけど爆弾





肌着の近い所に長時間くっつけておくのはNGです注意




42度を超えると低温やけどをする可能性があります




見た目は水泡などもできないけどひりひりになったら大変




普通のやけどより治りずらいので要注意ですショック!




肌に直接、カイロを長時間つけておくのはやめましょうねべーっだ!



最近流行っている湯たんぽも注意してねパンダ