今月は「ひめトレ」強化月間です! | 助けてダニー!私のカラダ。

今月は「ひめトレ」強化月間です!

お正月明けはご入会の方いっぱいで賑いムード音譜






「やばい!何かしなきゃ!」の方が多くいらっしゃいますにひひ



今年こそバッチリ運動習慣、身につけましょうキラキラ



コツコツ体重の変動幅を減らして痛みのない身体を作りましょうグー



スタジオ内は「太った!」の声は多いのですが



今年も見た目はそんな感じがしないなぁ~と思うダニーです目




やっぱりすごいよね~体幹トレーニング 「ひめトレ」の威力メラメラ



かくいう私も体重はなかなかいうことを聞いてくれないのですが



「痩せた?」なんて言われて気を良くしていますべーっだ!



昨日もサーキット&ゲルマしてきましたグー



だってサーキット3周+ゲルマの20分で合計1時間弱



それで見た目でおなかが凹んでるんですもんクラッカー



「ひめトレ」をしっかりしながら行うサーキットは違うチョキ


メリハリBODY維持は「ひめトレ」体幹トレーニング!!



そして「女王食」のおかげなんですよね~ラブラブ




サーキットだけを1年していた時は身体のメリハリは感じなかったなぁ~しょぼん



「ひめトレ」さまさま本当に感謝ですドキドキ



今月は「ひめトレ」だけで筋肉痛になりましょうねにひひ