習慣は力! | 助けてダニー!私のカラダ。

習慣は力!

2016年 明けましてめでとうおざいます~鏡餅




身体を動かいたくてウズウズされていますよねはてなマーク



今日からスタジオは通常営業音譜 皆さんいらして下さいね音譜



この年末年始、気を付けていたつもりだけど



その分、何でもない昨日に食べてしまった~あせる



やっぱり今年も要らないものが溜まってる~ショック!



あぁ~早く運動して汗かいて、ゲルマでスッキリしたいビックリマーク



身体を動かすとスッキリすること請け合いです!!



今年のスタジオのテーマは



「習慣は力!」



健康になるには健康的な生活習慣が大事にひひ 



習慣になってしまったらもう健康に決まりクラッカー


歯磨きしないで夜は眠らないですよねニコニコ



そんな感じでカラダに良い習慣が身につくことを応援しますグー



いえいえ、そんな風にしちゃいますにひひ



昨年に引き続き「体幹」はもちろん意識しながらネ音譜



2016年もサテプラで元気に笑顔がいっぱいの1年をドキドキ