ご飯を控えてもお菓子食べてない?
昨日は武蔵境スタジオでミーティング
今日は武蔵野です![]()
月に一回、その時期の注意点や改善したい状況の相談などをします
以前に会ったお話し、荻窪で会員さんから「本当に痩せない~
」と
もう4年目に入る50代のQさま 最初の頃痩せたまま変わらず…![]()
11月の計測では体脂肪が上がってしまっているとのこと…![]()
この時期、11月に体脂肪が上がった方
要注意です![]()
11月と同じことをしていたら12月はもっと増えます![]()
![]()
聞けばご飯を控えてらっしゃるとのこと…
食べ過ぎはまずいけど、炭水化物をすべてカットするのは
燃えずらいカラダを作ってしまいます![]()
ましてや、ご飯を控えてもお菓子を食べていたら最悪です
お菓子は全然食べちゃダメ!なんて言いませんが
控えるのなら先に間食から減らしていきましょう![]()
そして、運動をきちんと行っているか
ただマシンを動かしているのではもったいないですよ![]()
一回入魂!今月のひめトレはきっちりしましょうね![]()
心拍数が上がり、汗をかけるような30分の使い方をしましょう![]()
マシンを動かすことが目的ではありません
筋肉を使うことがトレーニングですよ![]()
