お気に入りの宿が取れないんだよ。

爺にボヤかれたので、ちょっと調べてみた。

てか、ホント好きだよね(´•_•`)

まるで、「貴方の命はあと数年です」って、余命宣告受けたかのよう。


平日も連日満室あるいはそれに近いからだと思ってたけど、やっぱりそうだった。


後で教えて上げよう。

取れる日も無いことは無いけど、毎日ほぼ満室だからキャンセル待ちするのもアレだし。

そこまでは人気の無い別宿にするとかさ。


まさか、余命宣告されたとかじゃ?

それはないか。


ほんとよく飽きないねニヤリ

そこ何回目かもう分からなくなったかも。


自分は後何年生きられるか。

動けなくなってからでは何処にも行けず、声が出なくなったらカラオケも会話も。

両親がどうかで判断すると、

爺は自分で短命だと思ってるんだな、

それでだな。